おじゃぷろの"とりま"

おじゃぷろがミニ四駆や趣味について”とり”あえず、”ま”とめておくブログ

BTC : 38aJD56Qxg7WaVMKymuaNZFLRWAFuAw1h3

HTMLCOIN : Homh8G3V7q4Ds8sQS2rvz7QoesytdQoDRF

ホエイルシステム MS5 テスト版の構成・写真が公開中

こんにちは。おじゃぷろです。

来週からゴールデンウィークがはじまりますが、皆様の日程はいかがでしょうか。

 

ただいまニコニコチャンネル(Force Laboチャンネル)内にて

ホエイルシステム MS5(テスト版)の構成・写真が公開中です。

 

最新のホエイルシステムが開発を8割終え、お試し制作ができます。

運用テスト段階まで完成されたマシンを御覧ください。

※パーツリストも当記事で公開中です

 

ゴールデンウィークもご自宅で過ごされる方はぜひ、作ってみてはいかがでしょう

 

ホエイルシステム・MS5試作機 C-AT、駆動

――写真でわかる組み立て講座 前編【おじゃぷろミニ四駆ラボ】
https://ch.nicovideo.jp/force-labo/blomaga/ar1886943

 

ホエイルシステム・MS5試作機 フロント提灯、アイアンテールetc

――写真でわかる組み立て講座 後編【おじゃぷろミニ四駆ラボ】
https://ch.nicovideo.jp/force-labo/blomaga/ar1888915

 

ch.nicovideo.jp

 

 また、ギミックの考え方を伝授。

おじゃぷろのミニ四駆ラボ「第1章 ギミック」も配信中です。

ぜひ御覧ください☆

 

 

 

 

ではまた~~ (^^)/