おじゃぷろの"とりま"

おじゃぷろがミニ四駆や趣味について”とり”あえず、”ま”とめておくブログ

BTC : 38aJD56Qxg7WaVMKymuaNZFLRWAFuAw1h3

HTMLCOIN : Homh8G3V7q4Ds8sQS2rvz7QoesytdQoDRF

ギミックの考え方、見方を解説。おじゃぷろのミニ四駆ラボがはじまりました

こんにちは。おじゃぷろです。

 

皆さまお久しぶりですね。いかがお過ごしでしょうか。

 

僕は相変わらずマシンの開発をしています。

第5世代のホエイルシステムを開発しており、只今運用テスト段階です。

 

ところで、ニコニコ動画(FORCE LABOチャンネル)で僕が登場することになりました。

https://ch.nicovideo.jp/force-labo(FORCE LABOチャンネル)

 

おじゃぷろが今まで考えてきたことや、作ったものの解説、ミニ四駆の未来の可能性の話も今後出てきます。

動画は1章づつ完結のシリーズ構成です。

 

今回は「ギミック」について

 

おじゃぷろのミニ四駆ラボ

第1章 ギミック 

(有料)

(有料)

有料動画2つをセットにした動画パックもあります。

https://ch.nicovideo.jp/force-labo/pack

 

ぜひご覧ください